リスニングパワー 口コミ

リスニングパワーに関するQ&A集

リスニングパワーの購入を検討されている方のために、リスニングパワーについて疑問に思われそうなことをQ&A形式で紹介しています。
ぜひ参考にしていただければと思います。

リスニングパワーに関するQ&A記事一覧

リスニングパワーはパソコンやiPod(アイポッド)でも使えますか?

パソコンでもiPodでも使えます。同様にiPadやiPhoneでも大丈夫です。リスニングパワーのメイン教材は2枚のCDです。つまり、基本的には音楽CDを聴くのとまったく同じです。パソコンで聞く場合はCDプレーヤーを内蔵しているパソコンがあれば、無料で使える「Windowsメデイアプレーヤー」などでリ...

≫続きを読む

 

リスニングパワーにお試し版やサンプルはありますか?

残念ながら、リスニングパワーにお試し(トライアル)版やサンプルはありません。しかし、2枚のCDの詳しい内容やサンプルの音声がこちらのリスニングパワー公式ページで公開されています。私もサンプルを聞いてみましたが、実際のCDとはちょっとイメージが違うように感じました。たしかにサンプルで聴けるような部分は...

≫続きを読む

 

リスニングパワーを最安値で買えるのはどこですか?

リスニングパワーは通販専用の人気商品なので、ショッピングモールやオークションなどネット上のいろいろなところで販売されています。基本的には正規の新品しか扱われていないはずですが、中には類似品(ニセモノ)や粗悪な中古品を売っているサイトもあると聞きます。ですので、一番確実に新品の正規品を購入されたいので...

≫続きを読む

 

開発者のスコット・ペリー氏ってどんな人?評判は?

リスニングパワーの開発者であるスコット・ペリー(Scott Perry)氏は、米国UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)出身の言語学者です。日本では「スコット先生」の愛称で呼ばれ、芸能人や各界の著明人の英語(主に発音矯正)トレーナーとして有名です。最近では女優の柴咲コウがハリウッド映画「47r...

≫続きを読む